大阪、道頓堀のネオン街に日の出からOPENしている、素人専門キャバクラ「MARIA ROUGE(マリアルージュ) 道頓堀店」。25歳~40歳くらい迄の大人の魅力が溢れた女性ばかり在籍しております。高級感漂う店内と、美しく綺麗な美女達が貴方を魅惑の一時へ誘います・・。今宵も当店の美女達と共に楽しい時間を過ごしませんか?沢山のご来店をお待ち致しております。

今月のイベント情報

毎月第1水曜 愛の手料理プレゼントデー
毎月第1土曜 萌え萌え!コスプレ祭り
毎月第2水曜 ボトルサービスデー
毎月第3水曜 お楽しみビンゴ大会
毎月第3土曜 おもしろゲーム大会
毎月第4水曜 ボトルサービスデー
毎週火・木・日 ビール飲み放題デー

プレミアムレディ 美麗 さんからのメッセージ

私はまだ1年も経っていない新人ですが、マリアルージュは楽しい先輩ばかりででとても良いお店だと思います。先輩方は皆さん大人の魅力的があって、品があったり、気配りとかがとてもできてて憧れます。若い女の子ばかりのキャバクラと違って、毎日とても勉強になっているんです。人間的な厚みが違うんですよね。おじ様や若い男性にも、幅広い方に楽しんでもらえるお店だと思います。女性のお客様も歓迎☆(笑)朝は日の出から営業してますよ♪是非マリアルージュに遊びに来てくださいね!

プレミアムレディ きらら さんからのメッセージ

マリアルージュの魅力は、アットホームな雰囲気かも(笑)20代から40代まで、色んな女の子が集まったお店だけど、みんなとっても仲が良くって一つの家族みたい。カラオケやおしゃべりで朝まで盛り上がろ~♪ 毎日ゲーム大会も決行中!(笑)誰でも気軽に楽しめるお店です!是非遊びに来て下さいね~☆

マリアルージュ人気の秘密の裏話

大阪での夜遊びというのは非常に楽しいものであると全国でも評判です。
なぜ大阪での夜遊が楽しいのかと言われればやはり水商売の力であると言えるのではないでしょうか。大阪の水商売というのは他の地域とは全然ちがったものがあるというのです。まず、大阪での水商売において他の地域と違ったところをさがしてみると外見的にはこれといって違ったところは見当たりません。これといって超絶美人が揃っているわけでもない、料金が著しく安いわけではない。ではどういうところに大阪の水商売が楽しい理由があるのでしょうか。その秘密は実際に店舗にいってみることでしかわからないものでした。
大阪の水商売が著しく優れている点、それは女の子たちのトークスキルにあったのです。初対面の人でも臆すること無くはなしかけ、フレンドリーな雰囲気を作ることができるこのトークスキルは関東のほうの水商売の女の子たちにはないテクニックであると思います。このような女の子たちを募集するのにはさぞ苦労しているのだろうと思いましたが、実は水商売募集にもそれほど苦労していないとのことなのです。大阪の女の子たちは天然で一流のトークスキルを持っているので特別な募集はかける必要がないというのだから驚きです。